人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・オバハンの日常。
by チエすけ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
オススメリンク
NTTコム リサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録

釣られた?!

2016年 06月 16日
先日、野暮用でソ○トバンクショップに行った時、
店員のオニーサンの熱意に負けて、とあるものを購入。

釣られた?!_a0341637_03353318.jpg
その日に持って帰れたら良かったんやけど、
残念ながら他店舗からの取り寄せになるとかで、
受け取れるのは6月16日以降やった。


釣られた?!_a0341637_03353894.jpg
今日は生憎の雨やけど、早起きして取りに行った( *´艸`)
雨やけど、紙袋は分厚いし、モノは箱に入ってるし、大丈夫かな。


釣られた?!_a0341637_03354664.jpg
先日、妹がiPad Pro(1番大きいiPad)を買った影響もあるかも(苦笑)


釣られた?!_a0341637_03355213.jpg
実はちょっと前にiPad2(写真左)の契約を終了させたばかり。


釣られた?!_a0341637_03355920.jpg
無くても困らんけど、あったら便利よね、ってことで( *´艸`)


釣られた?!_a0341637_03360502.jpg
妹のように仕事の調べもので使うわけやないんで容量は16GB。
とゆーか、それしかスグに手に入らんかったのよ(苦笑)
まぁ、ちょっと動画見たり、サッと調べたりする程度やし、
16GBもあれば充分かな、ってね。
by chie_plus | 2016-06-16 12:51 | 趣味っぽいもの |
お知らせ
2017年1月31日をもちまして、このブログでの更新を停止しました。お手数ですが、お気に入りやブックマーク等の変更をお願いします。
なお、過去の記事を残すか消すかは未定です。

↓引っ越先はコチラ
新・関西風味おべでれや!
chieplus.blog.fc2.com


↓旧ブログ(残します)
関西風味おべでれや!
転載禁止
このブログで掲載している写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
見に行ってみた。
at 2017-01-31 19:46
明日、休みなんで♪
at 2017-01-30 14:18
妹が誘いに来たけど。
at 2017-01-29 22:55
閉店。
at 2017-01-29 00:18
ずぼぼぼぼぼ。
at 2017-01-28 22:02
わけあり?
at 2017-01-28 01:57
やっちまった。
at 2017-01-26 15:50
魅惑の三段重ね。
at 2017-01-25 23:00
居酒屋メニュー。
at 2017-01-25 18:47
いつもの。
at 2017-01-23 22:54
画像一覧